【四谷三丁目】フルーツパーラー・フクナガ

今のところ、フルーツ系のパフェではこれ以上美味いものを食べたことがない!
と言っても過言ではないというか間違いなくそうなんですよ。
ってことで、久々のフクナガのパフェです。
fukunaga002.jpg
季節のパフェがチェリーだという情報をtwitterから得てましたので、行きたくて!
fukunaga003.jpg
今回は秋田県産の佐藤錦「チャーミーチェリー」トッピングでシャーベットはアメリカンチェリーのレイニアだそうです!
チャーミーチェリーは甘さが最高! ぷりっとしていて、かむとじゅわっと甘味が来ます。
そしてレイニアは酸味がはっきりしていてパキンと目が覚めそうなおいしさ!
本当に相変わらずおいしいパフェでした。 フクナガ、最高!!

この日は結構混んでいて(最近、大人気みたいですね♪)、マスターやママさんとゆっくりお話しできなくて残念でした。
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

やはり、日本一のパフェ!の
星5つです!!

フルーツパーラーフクナガフルーツパーラー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

昼総合点★★★★★ 5.0


今回のお店は四谷の「フルーツパーラー・フクナガ」さん。
1階が果物屋さんになっているパフェが逸品なお店です!
mixiにコミュがあるほどの人気店です!
通年で食べられるパフェと季節限定もののパフェがありまして、今回は「柿」と「ラ・フランス」でした。
で、今回のチョイスは「柿」
柿パフェ
ご覧のとおり、これでもかってくらい柿が乗ってます。
生クリームも甘すぎず、程よくていいのです。
そして、グラスの中に入っていくと自家製の柿シャーベット。この自家製シャーベットが美味しいんです。
ここのパフェは本当に絶品なのでございます!
ちなみにフクナガファンならだれでも持っているスタンプカード。
スタンプカード
これが楽しみで通ってる人もたくさんいるでしょうね。
僕なんか、まだ一枚目のカードで4年かかってるんですが、好きな人は毎年更新してるからなぁ……。
そんな感じで、柿パフェ最高でした!!
★★★★★ 文句なしの星5つです!!!!

フクナガフルーツパーラー (フルーツパーラー / 四谷三丁目、曙橋、四ツ谷)
★★★★★ 5.0



2010/3 追記
ST310050.jpg
ST310051_20100315232353.jpg

行ってまいりました。
今回は、いちごとマンゴー。
うまうまでした!!

2013/11/26 追記
fukunaga001.jpg

行ってきました~。
今回は、メロン。
季節もののカキや洋ナシも食べたかったのですが、今回はスタンプ優先で!
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるっち☆☆☆

Author:だるっち☆☆☆
うまいもの食べれば、幸せ!

だるっち☆☆☆の本棚
しゃめびより。
今、何時??
ガチャ便
街とか旅とかサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード