FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【上野駅前】じゅらく 上野駅前店

大学時代の友人がお子さん連れで東京へ来るというので上野でお昼ご飯をご一緒することに。
僕たちのささやかな同窓会を楽しむのに、お子さんが残念な感じだとつまらないし、お子さんがどんなものを食べるかわからなかったのでなんでもありなところと思い「じゅらく」さんを予約してみました。
ここなら何でもありそうだから、好き嫌いとかで残念なことにもなりますまい!
juraku001.jpg
じゅらくプレートDX通称「大人のお子様ランチ」
実はこれが食べたかった! なんだ、お前のために選んだんじゃんw
juraku002.jpg
僕好みのふわとろじゃないがっしりとしたオムライスがお腹を満たし、オムライスのデミグラスソースに埋もれたハンバーグがまたうまい。やはりそこいらのファミレスとは違って洋食屋さんなんです!
juraku003.jpg
結構大きくてがっしりしたエビフライが贅沢気分w
ナポリタンがケチャップ炒めじゃなくてトマトソースで味付けした正統派のナポリタンでうまかった。
子どものころに食べたお子様ランチはどこかお子様相手で手抜き感があったけど、洋食屋さんが本気で作るお子様ランチはここまで贅沢な気分にさせてくれるのかと感激したのであります!

友人のお子さんはオムライスを食べていた。
知らないおっさんとおばさんに囲まれて緊張したのか言葉少なでしたが、礼儀正しいいかにも彼のお子さんで、僕らのささやかな同窓会を楽しませてくれて本当に感謝感謝なのでした。
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

やはり上野と言えばじゅらく!の
星3.6です!

じゅらく 上野駅前店洋食 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるっち☆☆☆

Author:だるっち☆☆☆
うまいもの食べれば、幸せ!

だるっち☆☆☆の本棚
しゃめびより。
今、何時??
街とか旅とかサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。