FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【川越脇田町】Nomad diner

僕にとって川越は「お醤油を買いに行く街」でもあったりしますw
どうせ二人家族でそれほど消費量の多くない調味料はちょっと良いものを使おうかと思っているのです。
他で節約しても、調味料がおいしいと料理もおいしい!
なんて買い物をしていたら帰りが遅くなってしまったので、夕食を食べて帰ることに。
なんだかハンバーガーな気分だったので「Nomad diner」さんへ!
nomad001.jpg
ビルの片隅のかなり奥まったところに入り口がありました。
これはわからん! が、それが面白くてわくわくする!
店内は典型的なアメリカンダイナーって感じのちょっとメタリックな感じの内装になってます。
なんだろう? Back to the Futureの世界??
nomad002.jpg
メニューはこんな感じで基本のバーガーに何をトッピングしますかという感じです。
ってことで僕のオーダーは…
nomad003.jpg
いつものように大人のハッピーセットするために生ビール!
ビールはハートランドでした。コエドビールとかだったらいい感じだったのになあ!
nomad004.jpg
そして、ベーコンチーズバーガー!
見た感じはかなり基本に忠実ですね。パティ、ベーコン、レタス、トマト、オニオン、ピクルス。
オニオンは生じゃないほうが僕の好みですが、これは好き嫌いが分かれるところですね。
さて、一口パクリ!
パティはかなりスパイシー! ペッパーがかなり効いてます。
ベーコンは厚みも脂っこさも程よくて旨みが強くていいですね。 野菜も良く冷えていてしゃっきりしていい。
nomad005.jpg
バーガーアングル、どん! ボリュームは手ごろな感じ、少なくもなく多すぎもせず。
食べたなあ!という満足感を感じますね。バンズはもう少しふわふわだと良いなあ。
ふわふわのバンズをカリッと焼いてあるふわかり感が欲しい! そこがちょっと残念かなあ。

殺風景なようでごちゃっとしたようで清潔感があるようで騒がしいようで不思議な感じのアメリカンな雰囲気は良かったです!
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スパイシーなパティは好み!の
星3.1です。

Nomad dinerダイニングバー / 川越駅本川越駅川越市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

スポンサーサイト

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だるっち☆☆☆

Author:だるっち☆☆☆
うまいもの食べれば、幸せ!

だるっち☆☆☆の本棚
しゃめびより。
今、何時??
街とか旅とかサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。